なっちょちーずの冷蔵庫

なっちょちーずの冷蔵庫

雑記はてなブログ書いてます。なっちょです ( ´ ▽ ` )ノ/珍商品/プロレス/サッカー/アニメ/漫画/YouTube/食べ物/お酒/旅行/V系/多趣味な日常を記事に取り上げています。気軽にコメント・ブクマ・読者登録大歓迎!

【ストップモーション】はにわプロレス戦わせてみた。【Stop motion animation】

みなさんこんにちは、なっちょちーずです。

 

この度、Twitter開設に続きまして、ブログを開設しました。

twitter.com

ぜひTwitterの方もフォローよろしくお願いします。

こちらのブログの方では、YouTubeにUPした動画紹介や気になる趣味のことに関して取り扱う場にしたいと考えています。

 

さっそくですが本題に入ります!

ガチャブランドのパンダの穴が出している『はにわプロレス』です。

 

f:id:nacho___cheese:20170515175315j:plain

 

変わったガチャガチャの商品を出すことで有名なパンダの穴さんですが、

今回見つけたテーマが『はにわプロレス』

文字通りはにわが覆面プロレスラ―に扮しているマニアックな仕上がりとなってます。

 

1体1体のはにわにちゃんと名前が付けられているところも素晴らしい!

左から、タイハー・ニット・ワン選手、ワニマル・ハニグチ選手、ハニドウザン選手、

ニート・ムア選手、ハンボ・ワニタ選手

 

大のプロレス好きな私ですが、見た目もそうですがこのネーミングセンスに引き込まれました(笑)

タイガー・ジェット・シン選手、アニマル浜口選手、力道山選手、グレートムタ選手、ジャンボ鶴田選手から持ってきたのではないでしょうか。

この企画を作られた方はかなりのプロレス好きな方に違いない!

 

はにわプロレスの選手を使ってストップモーション風にすれば実際にプロレスしてる風に見えないかと考え、リングを作りました。

 

f:id:nacho___cheese:20170515181949j:plain

 

材料は、カロリーメイトの箱と爪楊枝と毛糸です。

カロリーメイトの箱文字がリングの広告っぽいw)

 

そして、わが団体に所属してる選手たちです。

 

f:id:nacho___cheese:20170515182152j:plain

 

ニート・ムア選手、ハンボ・ワニタ選手も欲しいな・・!

 

youtu.be

 

はい。ストップモーション風に試合動画を作ってみました。

イメージとしては、ハニドウザン選手(青)が若手に立ちふさがる壁の先輩役でワニマル・ハニグチ選手(赤)ががむしゃらに立ち向かうヤング選手というイメージです。

 

最後に、はにわプロレス第2弾出ることを非常に楽しみに待ってます!!

今度は、現役の選手をイメージして作ったらこれもまた面白そうですね。

棚橋弘至選手とか内藤哲也選手とか葛西純選手とか!

やっぱりプロレスは熱くて最高!

 

 

以上!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村