なっちょちーずの冷蔵庫

なっちょちーずの冷蔵庫

色んなことに興味がある方へ発信する雑記ブログです!

プロフィール

プロフィールに興味をもっていただきありがとうございます!

 

紹介 

 

 『なっちょちーず』です。

1994年生まれの23歳の男

名前の由来は、某ドリトスのナッチョチーズ味が好きなところからとりました。

一時期、中毒なくらい食べあさってる時期があるほど。とにかく新作味のドリトスが出たら食べる!

(HUBとか居酒屋のチキン&トルティーヤチップスとか最高ですよね)

 

 

このサイトは、僕が作った「動画」と「ブログ」の構成になっています。

『なっちょちーずの冷蔵庫』は、まさに冷蔵庫のように、いろいろな記事がつまっているサイトになることを願って名付けました。

 

 【動画】

2017年5月8日に初めてYouTubeに動画をアップロードしました。

テーマは「自分でやるのは手間だけどYouTubeに上がってたら見てみたい動画」

思いっきり自分の趣味MAXな動画も出すかも

 

 【ブログ】

2017年5月15日に初投稿しました。

毎日更新が目標!ぜひ読者になっていただけたら喜んでジャンプします。

どしどし、いいね&コメントお待ちしてます!

 

最後に、僕のTwitter(気軽にフォローしてください!)とYouTubeチャンネルのリンク貼っときます!ブログに並びこちらもどうぞよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

YouTube

www.youtube.com