なっちょちーずの冷蔵庫

なっちょちーずの冷蔵庫

雑記はてなブログ書いてます。なっちょです ( ´ ▽ ` )ノ/珍商品/プロレス/サッカー/アニメ/漫画/YouTube/食べ物/お酒/旅行/V系/多趣味な日常を記事に取り上げています。気軽にコメント・ブクマ・読者登録大歓迎!

処理中に予期せぬエラーが発生しました。解決に向けて努力しておりますので、のちほど再アクセスしてください。

「処理中に予期せぬエラーが発生しました。解決に向けて努力しておりますので、のちほど再アクセスしてください。」

が出てからはてなブログ内の字の大きさとページの幅が小さくなってしまいます。

 

ページが切り替わるときに一瞬、本来のフォントが表示されるのですが、すぐに小さいサイズに切り替わってしまいます。(↓はどちらもおかしくなってる画像)

 

f:id:nacho___cheese:20170521225615j:plain

f:id:nacho___cheese:20170521225631j:plain

 

サイドバーの注目記事と月間アーカイブの欄が「処理中に予期せぬエラーが発生しました。解決に向けて努力しておりますので、のちほど再アクセスしてください。」が出てから一向に良くなりません。

心なしか編集画面から見ても小さいような気がする

f:id:nacho___cheese:20170521230131j:plain

本来であれば、この土日にある企画をやっていたことを記事にする予定だったのですが、本調子でないので今日の更新は控えさせていただくための連絡記事でした。

 

これは僕のPCの設定とかサイトのカスタマイズが原因の表示なのか・・・

もし何か知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

 

 

 

以上!

 

(追記)

2017年5月22日、お昼に確認してみたところ通常通り戻ってました。

サーバーエラー修正ありがとうございました。

 対処法としましては、書かれている通り「待つ」ことです。

僕の場合は、寝る前にこの表示をみて一晩寝たあと治ってました。

この表示が出たとしても焦らなくて大丈夫です!

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村