なっちょちーずの冷蔵庫

なっちょちーずの冷蔵庫

雑記はてなブログ書いてます。なっちょです ( ´ ▽ ` )ノ/珍商品/プロレス/サッカー/アニメ/漫画/YouTube/食べ物/お酒/旅行/V系/多趣味な日常を記事に取り上げています。気軽にコメント・ブクマ・読者登録大歓迎!

【感想】「ドリトス ホットチーズ味」食べてみたらとにかく辛すぎた件【暑い日やビールにおすすめ】

暑い日は辛いのをガッツリ食べたくなることありませんか?

そんなあなたにおすすめのお菓子がこちら!

「ドリトス ホットチーズ味」

f:id:nacho___cheese:20170528152655j:plain

若者に人気のアーティスト集団=輪派絵師団とコラボレーションしたドリトスが登場!輪派絵師団がドリトスをイメージして描き下ろしたイラストがパッケージ全面を飾り、インパクト絶大なデザインです。味は辛味の効いたチーズ味です。(ドリトス ホットチーズ味(輪派絵師団コラボレーション)|商品情報|ジャパンフリトレー株式会社

マクドナルドやスミノフでもデザインを担当したこともある輪派絵師団さんのパッケージがインパクトありますよね。

 ファミリーマートでこのパッケージが目に入ったのと、ドリトスのお菓子が好きなので買ってきました。

「ホットチーズ味」ってどんな味なんだ?

f:id:nacho___cheese:20170528153746j:plain

 チーズが燃えてる・・・!?

コクのあるチーズに辛味がピリリツ!

ホットなチーズでダンストゥナイッ!

 ダンストゥナイッ!(勢いのままに)

中身はこんな感じ

f:id:nacho___cheese:20170528153725j:plain

匂いが「ナチョ・チーズ」とは異なる濃厚なチーズの香り

 見た目はそこまで気になるところはないですね。

 

ではいただきます~

f:id:nacho___cheese:20170528154406j:plain

!!!

辛いぞこれっ!!

完璧にノーガードなところにボディパンチをくらいました。

 記事を書く前は説明文も読まずに味のイメージ図だけ見て食べたので、頭の中では「ナチョ・チーズ味」の濃厚なチーズ味を勝手に想像して食べてしまいました。

よーく見たらチーズの後ろに炎のイラストが隠れてるし・・・!

f:id:nacho___cheese:20170528155059j:plain

1枚食べただけで全身から発汗作用が活性化に!

ドリトスのお菓子でここまで辛いとおもった商品はあっただろうか、いやない。

辛すぎて思わず反語が出てるー。

辛いだけではなくて、口に入れた瞬間濃厚なチーズの味もしっかりします。

でも、辛い(笑)

なのに次から次へと手が伸びて食べてしまうよ。

ホット」の意味はこれだったのかと気づく頃には辛さが身体に蓄積されていてまさにホット状態に出来上がっています。

 

感想

本当に辛いです(笑)

暴君ハバネロくん」みたいな感じな商品がドリトスで味わえるなんて!

暑い日にガーっと食べて発汗作用活性化させるのも良し。

ビールの「おつまみ」として食べてもガンガン「ビール」と「ドリトス」が進むと思いました。

辛いもの好きな方、挑戦したいと思った方、ぜひ暑い日に食べることをおすすめします!

 

 

以上!

 

辛いものといったらこの記事もおすすめです。

nachocheese.hatenablog.com

 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村