なっちょちーずの冷蔵庫

なっちょちーずの冷蔵庫

色んなことに興味がある方へ発信する雑記ブログです!

【感想】氷結アイススムージ「パイナップル味とライチ味」が凄くおいしい件!

最近、暑い日が続いてますね

暑い日はしっかり水分補給を!

「氷結アイススムージー」

パイナップル味ライチ味

f:id:nacho___cheese:20170710145242j:plain

パウチの中に氷結のお酒が入っていて、これを冷凍庫にいれて凍らせるとシャリシャリ感を味わえるってわけです。

毎年この時期になるとこの手のものが発売されてたイメージがあったのですがようやく今回飲む機会ができました!

売ってる状態は液状なので目安としては8時間くらい入れると凍ります。

では、さっそくいただきます!

パイナップル味

f:id:nacho___cheese:20170710151045j:plain

ライチ味

f:id:nacho___cheese:20170710151059j:plain

見分けがつかないよ!!

って思ったそこのあなた!正解です(笑)

画像泣かせの見事なまでの既視感ww

決して同じ素材を使ったものではありませんw

感想いってみよ~

f:id:nacho___cheese:20170710163324p:plain

 凍ってるシャーベットが凄くおいしい!

各フルーツの味が濃縮されていて凍らせて溶けた水による薄さというものを全く感じません!

お酒というよりフルーツアイスキューブみたいな感じですすーっと飲めてしまうのが美味しくもあり少し要注意。

 アルコールは5%しっかりあるので、勢いにまかせて飲みすぎると後からがつーんっとくるかもしれないです(笑)

公式でおすすめしているスポーツ観戦や野外イベントで持ち運んで飲める方法も缶と違ってフタもついてるし形もカバンに合わせて変わる柔らかい素材なので便利だと思いました!

 簡単にわかりやすく例えるならたまにファミレスとか飲食のドリンクバーに設置してあるシャリシャリしてるやつあるじゃないですかこれ↓

f:id:nacho___cheese:20170711020229p:plain

これのアルコールが入ったバージョンの味がします!

暑い日にこれ飲んだらついつい飲みすぎちゃいそうだけど、冷凍庫にストックしておくだけでもありだなと思いました。

 

以上!

 

 

PS.

今日から数日にわたってここ最近飲んだお酒の紹介記事を投稿しようと思ってます。

筋トレ中、お酒を飲むと効果が薄れてしまうということでたまにお酒も飲みますが、基本は「炭酸水大好き」ってくらい炭酸水のしゅわしゅわ感で過ごしてました。

nachocheese.hatenablog.com

腰を痛めて休養中にお酒ももちろん大好きなので気になるお酒を記事にしようと思って飲んでたお酒を紹介します!(現在、腰の状態は良好です)

お楽しみに!