なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

【感想】サイゼリヤのおすすめメニュー「Wチーズ」が神すぎた件!

f:id:nacho___cheese:20180225150428p:plain

サイゼリヤって「サイゼリヤ」なのか「サイゼリア」か、

たまにわからなくなるときってありますよね。

正しくは、セイゼリヤ正解です。

サイゼリヤピザプラス料金をのWチーズを注文すると普通でもおいしいにさらに美味しくなるということで行ってきました!

チーズ2倍って考えただけでも絶対美味しいやつ!

サイゼはおひとり様にも優しいお店

ちゃんと「家族やグループ席ゾーン」「おひとり様ゾーン」にエリアをわけて案内してくれるということに感動!

これなら周りも1人で楽しんできている人が多いので、人目を気にせずにゆっくりできるという心配りが嬉しい。

f:id:nacho___cheese:20170827222158p:plain

Wチーズを注文してみる

メニューに載ってあるピザならどれでもWチーズを注文することができます。

今回注文したのはマルゲリータ

f:id:nacho___cheese:20170827222412j:plain

ちゃんとメニューの横にWチーズ+99円でピザチーズ2倍と記載されています。

f:id:nacho___cheese:20170827222426j:plain

実際に頼んだのがこちら!

レシートにはWチーズマルゲリータピザと書かれていました。

f:id:nacho___cheese:20170827222448j:plain

Wチーズマルゲリータピザ食べてみる

めっちゃおいしそう!

f:id:nacho___cheese:20170827222506j:plain

チーズ弾力感が凄い!

うますぎる・・・!

チーズをこれでもか!って食べたいときにおすすめの一品

プラス99円上乗せするだけでこれなら毎回する!

っていうくらい口のなかにチーズの風味が広がります。

これは何枚でもたべれちゃうやつだ。

サイゼリヤのいいところって単価が安いところですよね。

もうお腹いっぱいって満足感があっても支払い金額の方は意外とそこまでいってないところが本当に好き。

おわりに

普通のマルゲリータは食べたことがある人でもWチーズのマルゲリータを食べた人はあまりいないのではないでしょうか?

このWチーズ+99円はどんなピザでも2倍にできます!

1人でいくときも楽しめるし、グループでいったときに一言

「Wチーズで」

と店員さんに伝えるだけで、

「こいつ、できる・・・!」

と周りの人にアピールもできる。

おひとり様席が本当に快適すぎて幸せな時間を過ごすことができました。

以上!