なっちょちーずの冷蔵庫

なっちょちーずの冷蔵庫

雑記はてなブログ書いてます。なっちょです ( ´ ▽ ` )ノ/珍商品/プロレス/サッカー/アニメ/漫画/YouTube/食べ物/お酒/旅行/V系/多趣味な日常を記事に取り上げています。気軽にコメント・ブクマ・読者登録大歓迎!

【亀戸餃子】次から出てくるおいしい餃子「亀戸餃子本店」【わんこ餃子】

f:id:nacho___cheese:20171114112606p:plain

 亀戸駅といえば餃子の町といってもいいくらいたくさんの餃子屋さんがあります。

ずっと気になっていたけど念願の初来店です!昭和30年(1950年)創業の老舗です!

亀戸餃子本店」

f:id:nacho___cheese:20171114112739j:plain

osietesite.com

tabelog.com

 アクセス:JR亀戸駅 徒歩1分

北口を出て商店街通りから1本横道に入るとすぐ到着です。

 

営業時間:11時~なくなるまで

定休日:無休

いざ、到着

ちょうど昼食と夕食の間時間に行ったので待たずに入ることが出来ました。

f:id:nacho___cheese:20171114112739j:plain

メニューは餃子とドリンクのみ!

1人につき餃子(5個入)250円×2皿がノルマです。席につくとすぐにアツアツの餃子がやってきます。飲み物はお水のみでも問題ないですが、個人的に感動したのは電気ブランがストレートで200円!(食べてる途中に思い出して写真撮ったけどコップのフチまでなみなみに注いでくれました)

f:id:nacho___cheese:20171114112753j:plain

店内の様子が知りたい方はこちらの食べログ写真一覧へのリンククリックしてください⇒内観写真 : 亀戸餃子 本店 (カメイドギョウザ) - 亀戸/餃子 [食べログ]

とにかく店員さんが親切!お水なくなったらついでくれるし、カラシがなくなったらすぐに気づいてたしてくれます。餃子が美味しいからノルマ2皿はペロッと食べれます。そして食べてる餃子が少なくなって来たら「もう1枚たべれる?」って聞いてくれて、まるでわんこそばならぬ、わんこ餃子みたいな感じでどんどんお皿が積みあがっていくのも楽しい。餃子は焼き置きはしていないのでフロアの方と焼いている方の連携がすばらしく、待つことなく食べ終わる前に次の餃子がやってきます。

f:id:nacho___cheese:20171114112804j:plain

 感想

結果4皿でフィニッシュ。トータルで「餃子(1000円)+電気ブラン(200円)」1200円です。店員さんとお客さん、お客さん同士の距離感も近くてあたたかい気持ちで店内で過ごすことができました。餃子も美味しいし、すぐ出てくるのでついつい食べる予定の枚数より多く食べがちになりますがそこも一興。軽く寄って食べるのもよし、ガッツリ限界まで挑戦するのもよし人に合わせて利用することができます。またぜひ行きたいです。

以上!